glitter!

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT A GIRL
LINKME
LINK フリーじゃないので、一言お願いします。
相互LINK募集中。

ここのBlogでは、CAの大学に通ってるANNAがrealな本当のアメリカを紹介しています。

MUSIC
C-BOX
POWERED

10.28.2006 @


C♥0  T♥0

10.16.2006 @ 10:24
URBANOUTFITTERS



heyyy sup sup guys!!! i took nap today, so i could relax:-P I <3 NAP and weekends!!!!!



さてさて今日の紹介は

URBANOUTFITTERS

洋服屋さんです☆
私のホスト妹がこのお店大好きで、ここに行くためだけに車1時間走らせてSandiegoのDowntownまで降りてます!笑
アメリカにしては少し値段が高めなんだけど、なかなかDopeな商品売ってます☆
ちょっぴり私の系統ではないのであんまり買わないけど、すごい大きなお店せやから色々いいの探すの好き☆ キャンドルとかもすごい量あって、毎回買ってます! 家具とか下着も超かわいいの!!!
アメリカで展開してるお店なんだけど、カナダとがUKにもあるみたい!
てか観光BOOKにも載ってたりするぐらい有名なん〜
ぜひ行く機会があればいってみてね〜d(o^v^o)b

実はVanessaの好きな買い物の場所はUrbanなんだって(´∀`)ノ

Official Site




今日もプレート作りました!
星のBOUM X3が4000hit!! おめでとう〜☆
てか、ANNAは人にプレート作るのが好きです!(すごい下手やけど)だって自分もらったらかなり嬉しいじゃん?のでので、これからも相互さんがhitしたらできるだけプレゼントできるようにしたいと思います(人´ω`) 迷惑〜笑

縮小版
FASHION  C♥126  T♥0

10.15.2006 @ 02:23
gym life



少しお久しぶりです(o´・∀・`o) CAはもうかなり寒いーーー!!! 日本もかな?

今日の話題はGYM

みなさんはジム行ってますかー? アメリカでは7割ぐらいの人がジムに通ってます。おじいちゃんとかも頑張ってますよー! みんな普段の車での移動で全然歩いたりしてないから気を使ってるのかな?笑 女の子もジム大好きで、日本の女の子みたいなスラーっとしたまっすぐな足とか腕はこっちでは流行ってないんですよね。海外セレブとか見てたらわかると思うけど、細い子でもしっかり筋肉はつけてます☆ かっこいいーー!! 男の子もこっちではマッチョ率高め。マッチョって行っても、日本のマッチョと違ってすごく素敵(説明しずらいけど)。 みんな適度に筋肉ついてます。ほぼ6パックみたいな。笑 パンク好きとかはすげー細いけど!笑 って事で私も便乗してアメリカでジム通いしていますヽ(´∀`)ノ あんまり時間取れないけど、Janetみたいなbodyを目指してまーす◎


what's upが25000hitとうい事で久々にプレート作った〜
akiおめでとう!
縮小版
OTHER  C♥30  T♥0

09.30.2006 @ 12:20
jackass 2 The Movie

学校終わってから同じphotoshopのクラスをとってるアメリカ人とデートしてきました(⊃∀`* ) いや〜こっち来て初めての外人とのデートやったから緊張したぁ!!!!!!素
まずは家まで行って〜車乗って〜映画行って〜メキシカン食べて〜今帰宅。ラブラブだわ〜これは早くもアメリカで彼氏GETの予感です。Haha

見た映画は、

jackass 2

デートでこれかよって笑った人(そこの君!)以外にぐろーいとか言ってくっつけるんだな〜これが。(とかいいつつ見てる)
ちなみにアメリカの映画の料金は約800円ぐらいです♪

MTVとかDVDでジャッカス見たことある人はわかると思うけど、

ぐろい!汚い!やりすぎ!


目に無視入れたり、お尻にビール入れたり、うんちゃんしたりゲロはいたりもうなんしくだらん事ばっかりしてる。やってはいけない事、言ってはいけないこと、見せてはいけないことしか映画に出てこない気が・・・
でもむちゃ笑えるし最高!!!! おばかすきですみなさん!! まじ男になってここまで暴れてみてーーーーーーーーー((´∀`*)) スティーヴォーが一番ですね、やっぱり◎
How stupid movie!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下のはJackass 2 The Movie Trailerです。





!!NOTICE!!お下品なのが苦手な人はこの映画を見ないようにね!
MOVIE  C♥74  T♥0

09.22.2006 @ 14:37
dammit!

oh shit!!!!!!! あああああああああああああああああああ!!! USBフラッシュ忘れた!ってか絶対パクられてるわーーーーまじ凹み。(photpshopの授業のassignmentが明日で、今日図書室で頑張って仕上げたのに学校に忘れた。) Dammit! oh DAMMMMM YOU know what Im fuckiN' busy!!!!!!!!!!!!!!!!

という私の今のイライラから始めさせてもらいました。笑



今日の話題はsoda

海外にも日本みたいに色々な種類の炭酸飲料がありますが、主にfast foodやrestaurantで出回っているのは(私が思うに)A&W ROOT BEER, PEPSI, Sprite, Fanta(Orange), Dr.Pepperです☆ 同じFantaでもものすごい着色料!!!! A&W ROOT BEERは知らない人もいると思うからかるく説明! えっと、なんせまずい。笑 でも好きな人は好きなんだなぁ〜 なんかコーラとクリームソーダを合わせた感じ((´∀`*)) ちなみに私はDr.Pepper Junkieです。もう最高においしい!! こっち来た時にホストママに好きやね〜んって行ってからずっとパックで冷蔵庫にきらさずstockしてくれてます! あっそうそう、CAは断然PEPSI派。もちろん私もPEPSI派。
アメリカのfast food店では飲み物のorder法が違うです。何が違うかというと、日本では飲み物の名前を店員さんに言いますよね?アメリカでは "Can I get a small soda?" ←以上。 サイズを言うだけでーーーす! なぜかと言うと、ほとんどのfast food店はセルフドリンクなのですヽ(´∀`)ノ 無くなったら自分でまた注ぎに行く、みたいな。やから私はいまだにSサイズじゃなくてLサイズを注文する人の気が知れません。だっていくらでも飲めるんやからSでいいやんねー?笑 まぁCAは車社会やから、持ち帰る人はLサイズ頼んでるのかな? そうそう、Sサイズでも日本のMサイズぐらいです。こっちのLサイズは半端なく大きい!スタバも日本はShort、Tall、Grandeやのに対してアメリカはShortがなくTall、Grande、Ventiです。なんせでらい。レストランでは初めのオーダー時になにか飲み物を頼んだら、飲み終わったのを見計らって店員さんが新しい飲み物を持ってきてくれます。私は初め、え!お金ないからいいです!って言ってしまって笑われた思い出があります。笑 ん〜太っ腹!

コメント明日返しマース!待っててね。


FOOD  C♥32  T♥0

09.19.2006 @ 13:01
myspace



Tsup! How was your day?

みなさん、Myspaceもってますか? Myspaceはアメリカの超巨大ネットワーキングサイト。例えるとmixiの英語版って感じかな?でも!なんとmixiの20倍の人が参加中(!!7000万人!!)。海外の友達が言うにはアメリカ人の10人に8人が持ってるらしい・・・ 確かに図書室でパソコンいじってる人いたらたいがいMyspaceみてるかも・・・。ででで!私も前々から気になってて、ホストファミリーの妹とアメリカの友達に誘われて昨日作りました(o´・∀・`o) 
もちろん全部英語なのでとても勉強になる!mixiとかと違って、改造もしたい放題やから、かなりおもしろいよ〜☆ もうすでにはまりにはまっております。笑 英語とか、海外の友達作りたいって人は是参加してみては?? ペンパルとかメール相手探してる人もGOOD! でもねーもう嫌ってぐらい外国人からメール来ます。素 私は今日で60件ぐらメールきたかな? 後ね〜海外アーティストかなりいる!Vanessa,Miley,Bobby,skye, lillix,veronicas,stacie,cassie and more!

まっlet's try it!!!!
もし入ったら教えてね!

bye guys!
SITE  C♥37  T♥0

09.17.2006 @ 04:00
GIRLS NEXT DOOR



Hey how has your day been?


今日はこっちに来て大好きになったTV番組の1つを紹介(o´・∀・`o)

Girls Next Door

E!チャンネルでやってる、Playboy Mansionでみなさんご存知のHugh Hefnerと住んでいるプレイメイトのKendra、Holly、Bridget(画像の右から)のリアリティ番組。
このみんなのバカっぽさがおもしろい!!
毎回服装もかわいいし、みんなの部屋も本当にかわいい〜!!特にBrigetの部屋はラブリーすぎる!!
Hollyはお人形さんみたいに綺麗な顔で、少し天然。Brigetはかわいいもの大好きで飼ってる猫ちゃんとわんこもこれまたかわいい!Kendraはスポーツ大好きで活発!みんな好きやけど、個人的にBrigetが大好き(●´ω`人´ε`●)

Home Page
E!のページで番組見れるから、見てね〜☆

TV  C♥44  T♥0

09.15.2006 @ 11:45
Blog変更


長い間、Blogを放置しててごめんなさい(´・ω・`;A)
アメリカに約3ヶ月、2ヶ月間語学学校に通い、8月後半からCollegeに入学して、忙しい毎日を送っていました。

Celebrity Style閉鎖にともない、JUGEMで新しくBlog始めることにしましたヽ(。・`ω´・)ノ
内容も変わり、海外の色々なリアル事情やおすすめのものを気ままに紹介していこうと思います! 前に言っていた留学日記はかなりプライベートな事書いているので、友達以外には公開しないことにしました…楽しみにしてくれていた方ごめんなさい!(メールもらっていたので↓)

anyway, お勧めのお店や食べ物、TV番組から簡単な使える英語まで色々と書いていこうと思ってます:)海外に興味ある人とかには楽しんでもらえるはず!!(留学生活の日記ではありません) とはいうものの、今は大学に通っていて、本当に本当に寝る暇もないぐらい勉強に追われています…
また消えてしまうかもしれませんがあしからず...素

See you soon!
OTHER  C♥82  T♥0
 1/1