glitter!

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT A GIRL
LINKME
LINK フリーじゃないので、一言お願いします。
相互LINK募集中。

ここのBlogでは、CAの大学に通ってるANNAがrealな本当のアメリカを紹介しています。

MUSIC
C-BOX
POWERED

10.28.2006 @


C♥0  T♥0

09.22.2006 @ 14:37
dammit!

oh shit!!!!!!! あああああああああああああああああああ!!! USBフラッシュ忘れた!ってか絶対パクられてるわーーーーまじ凹み。(photpshopの授業のassignmentが明日で、今日図書室で頑張って仕上げたのに学校に忘れた。) Dammit! oh DAMMMMM YOU know what Im fuckiN' busy!!!!!!!!!!!!!!!!

という私の今のイライラから始めさせてもらいました。笑



今日の話題はsoda

海外にも日本みたいに色々な種類の炭酸飲料がありますが、主にfast foodやrestaurantで出回っているのは(私が思うに)A&W ROOT BEER, PEPSI, Sprite, Fanta(Orange), Dr.Pepperです☆ 同じFantaでもものすごい着色料!!!! A&W ROOT BEERは知らない人もいると思うからかるく説明! えっと、なんせまずい。笑 でも好きな人は好きなんだなぁ〜 なんかコーラとクリームソーダを合わせた感じ((´∀`*)) ちなみに私はDr.Pepper Junkieです。もう最高においしい!! こっち来た時にホストママに好きやね〜んって行ってからずっとパックで冷蔵庫にきらさずstockしてくれてます! あっそうそう、CAは断然PEPSI派。もちろん私もPEPSI派。
アメリカのfast food店では飲み物のorder法が違うです。何が違うかというと、日本では飲み物の名前を店員さんに言いますよね?アメリカでは "Can I get a small soda?" ←以上。 サイズを言うだけでーーーす! なぜかと言うと、ほとんどのfast food店はセルフドリンクなのですヽ(´∀`)ノ 無くなったら自分でまた注ぎに行く、みたいな。やから私はいまだにSサイズじゃなくてLサイズを注文する人の気が知れません。だっていくらでも飲めるんやからSでいいやんねー?笑 まぁCAは車社会やから、持ち帰る人はLサイズ頼んでるのかな? そうそう、Sサイズでも日本のMサイズぐらいです。こっちのLサイズは半端なく大きい!スタバも日本はShort、Tall、Grandeやのに対してアメリカはShortがなくTall、Grande、Ventiです。なんせでらい。レストランでは初めのオーダー時になにか飲み物を頼んだら、飲み終わったのを見計らって店員さんが新しい飲み物を持ってきてくれます。私は初め、え!お金ないからいいです!って言ってしまって笑われた思い出があります。笑 ん〜太っ腹!

コメント明日返しマース!待っててね。


FOOD  C♥32  T♥0

10.28.2006 @

C♥0  T♥0

COMMENTS

その » 09.22.2006 @ 5:03 PM
なんかほんといいねえ
なんでそんな太っ腹なの?素
ますます外国にいきたいよお!
てゆかそこでさらって英語で言えちゃう(だろう)
ANNAちゃんがかっこいい★
Serena » 09.22.2006 @ 7:48 PM
こんにちゎ☆はじめまして!
今高2のSerenaです♪私も大学にいったら留学したぃって思ってて、それでできればCaliforniaがィィなって思ってるんです!USAのいろんな話題が書いてあって、読んでて楽しいですッ*ANNAさんは、何年間留学する予定なんでしょうか??私は今、海外の大学に進学するかどうかで悩んでるので・・・。
でわ!またきます☆
ANNAレス » 09.23.2006 @ 9:13 AM

その> だよね!やっぱりアメリカはやる事がBigだ((´∀`*)) Come on!
英語ね〜さらっとなんかいえないよ〜笑 毎日戸惑いまくりです・・・(´・ω・`;A)


SERENA> はじめまして〜☆ そういってもらえると嬉しいですw 私は日本から半分ほど単位を持ってきているので、1年半ぐらいしかこっちにいない予定です(´∀`) 今からだったら次世代TOEFLですね!!う〜大変だぁ....笑 はーい!またいつでも質問してくださーい! 
Ally » 09.24.2006 @ 9:14 PM
ROOT BEER??初めて聞いたー!!(pq・c_,・。)
まずいのー??笑笑
飲んでみたいかも!!笑

dr,pepperいいよねー!!
私も超好き!!!!!笑
でもなかなか売ってないんだよねー;;
高校の時は高校にあったから毎日飲んでたよー!!
おいしい!!笑
Erina » 09.24.2006 @ 10:54 PM
COMMENT
こんにちは〜☆以前リンクしてもらってたFORBIDDEN FRUITのErinaです。って言っても相互してもらってすぐ留学してしまったみたいだから全然話したことないですよねっっ!!少し遅くなっちゃったけど、またリンクに追加させてもらったので報告に来ました!!確認お願いします♪そしてこれからもよろしくお願いしますね!私も短大だけど、英語を勉強してます!今年の夏にNYかCAに留学する予定でしたが予算の問題などで結局行けず。。。留学のこと、英語の勉強のこと、CAのことなどいろいろ教えてください★
ドリンクのサイズがデカイのは大体予想つくし、ファーストフードのドリンクのシステムも知ってたけど、レストランもとはビックリ!!!
アダルト » 01.25.2008 @ 10:46 PM
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
アダルト » 01.27.2008 @ 3:36 AM
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
エロ » 01.28.2008 @ 8:15 PM
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
人妻 » 02.01.2008 @ 8:50 PM
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
エロ » 02.07.2008 @ 1:20 PM
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
アダルト » 02.08.2008 @ 12:23 PM
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
アダルト » 02.09.2008 @ 8:34 PM
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
セックス » 02.12.2008 @ 12:34 PM
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
セフレ » 02.12.2008 @ 10:44 PM
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
セックス » 02.13.2008 @ 9:45 PM
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
セフレ » 02.14.2008 @ 6:26 PM
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
アダルト » 02.15.2008 @ 2:04 AM
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
出会い » 02.15.2008 @ 2:20 PM
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
エッチ » 02.16.2008 @ 2:12 AM
エッチな無料サイトを公開!ハメ撮り動画や女子高生ものも満載http://www.hhh-clinic.com/
オナニー » 02.16.2008 @ 11:11 AM
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
熟女 » 02.17.2008 @ 2:45 AM
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
アダルト » 02.17.2008 @ 12:20 PM
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
人妻 » 02.18.2008 @ 11:58 AM
癒しある優しい人妻さん達と望まれる関係を持ってみませんか?http://www.kissmark-iine.net/
エロ » 02.19.2008 @ 1:47 AM
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
逆援 » 03.06.2008 @ 11:05 AM
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!http://www.love-is-bet.com/ntnt/access/
セックス高収入 » 04.29.2008 @ 11:52 AM
男性との寄り添いを優先
Julia Hardy » 05.30.2008 @ 7:49 AM
coak theoleptic lisk prorailroad copied spongioplasm lammastide els
<a href= http://www.parks-ac.org.uk >Parks Angling Club</a>
http://www.cafebuenosaires.com/

変更
Ivory Roth » 06.01.2008 @ 6:22 AM
coak theoleptic lisk prorailroad copied spongioplasm lammastide els
<a href= http://www.theparrotoasis.com/ >The Parrot Oasis</a>
http://www.ichotelsgroup.com/h/d/ex/hd/STHCT

変更
Rita Workman » 06.03.2008 @ 9:10 PM
coak theoleptic lisk prorailroad copied spongioplasm lammastide els
<a href= http://en.wikipedia.org/wiki/Augher >Augher</a>
http://www.cnn.com/2004/TECH/ptech/01/14/offbeat.belgium.poachers.reut/

エロセレブ
Burton Roberson » 06.05.2008 @ 6:57 AM
coak theoleptic lisk prorailroad copied spongioplasm lammastide els
<a href= http://sports.ewoss.com/mlb/teams/26.aspx >eWoss Sports</a>
http://freepages.genealogy.rootsweb.com/~hoar

変更
Arnulfo Dawson » 06.06.2008 @ 8:43 PM
coak theoleptic lisk prorailroad copied spongioplasm lammastide els
<a href= http://applecross.uk.com/ >Mountain and Sea Guides</a>
http://www.nodc.nl/welcome_uk.html

変更
Cristina Davis » 06.11.2008 @ 12:20 AM
coak theoleptic lisk prorailroad copied spongioplasm lammastide els
<a href= http://www.infonxx.com/ >INFOnxx</a>
http://chefsearch.dmoz.aol.com/cgi-bin/restaurant_search.cgi?search=awef*

変更

COMMENTS